まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

糸が切れたあと、、、。初めての感覚。

スッと気持ちの糸が切れると、

 

「自分自身居なくなれたらどんなに楽になれるかな」って思う事が多かった。

 

それでもどうしても仕事に行かないといけない日があった時に、行きたくないし、眠れないし、気持ちが辛いし、食欲ないし、涙が出そうだしなど、イヤイヤな気持ちだった。

今まで正常だった時に思っていたのは、

「仕事は嫌な事だらけだから我慢だ」

「気合いが足りない」

「仕事に行けばなんとかなる」

 

など思っていたが、自分自身初めてな感覚だが

ずっと身体の中で血の気が引き続けていた。

風邪などで思ってしまうゾクゾクとした感じと違いザワザワとして心臓を締め付けられる感覚だった。

脳裏では思うのは、ずっと「不安」という気持ちでいっぱいだった。