まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

眠れない時

今週のお題「眠れないときにすること」

 

大概、ドラえもんに出てくるのび太くん並みに

 

スーーっと寝てしましいますが(笑)

 

たまに全然眠れないなって、感じる時があります。

 

そんな時によくあるのは、、、、


「ああああ!寝れない!」

 

と、不安な思いが出て来ます。

 

「寝ないと明日の仕事がヤバい」

 

と、マイナス思考になってきます。

 

自分の場合、以前にまったく眠れない時が何日間続いた時があり、病院に受診していたがあります。

その時に処方された薬があるので、簡単ですが、服薬します。

 

そうしないとずーーっと眠れないと思います。

 

ちなみに最近は爆睡です(笑)