まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

10年で変わったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年って長いようで短い。

 

10年で変わった事と言えば、子どもの成長が一番変化があった。

赤ちゃんから子どもになった。

それによりこちらの対応が大きく変わった。

 

全てに手がかかっていた事が、今は口だけで理解しても貰えるのはありがたい。

 

変わらない事は、自分のゲーム好きな事。

 

そのおかげで今は子どもが対戦相手になっているのが幸せです。

なんなら子どもにゲームで遊んでもらっている様な感じです(笑)

 

この先の10年も早いのかなって思います。