まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

笑い方を忘れる

仕事を辞めてから、念のため病院に受診した。

今回、仕事途中で発狂しそうになり、現実離れな錯覚があったので、新しい病気のパニック障害かと思ってしまい、念の為に受診した。

 

「仕事に適していない為に身体が拒否反応を示したのなら適応障害」との事。

 

仕事の為だいぶ様子が変だったと思う。

辞めましたが、ほぼみんなが、誰かの指摘や文句を言っている職場で余裕が無い場所。誰も信用出来ないと思ってしまった職場。

本当に仕事に行けないと思って辞めた。

 

最近、家族が笑っている場面でも自分だけ笑っていなかったりしていたので、笑い方を忘れているのだろう。

 

何か笑い方を忘れるって辛いです😭