まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

いろいろと悩んで

新しい道として福祉にすすんだが、もともと人手不足から職場の雰囲気は悪くギスギスしていて、いろんな人の文句が飛び交っている職場で、適応障害のある自分からすれば聞きたく無い話や不安になるような話ばかりで、仕事までプレッシャーがかかりだしたので、かるくパニックになり、もう限界と思い、、、、

仕事を辞めました。

 

何かゆっくり仕事を覚えたらと言われるが、そんな環境では無い職場に疑問でした。

 

あと、オムツ交換、食事介助、入浴介助その繰り返しで腰もだいぶ痛めていたので、だいぶ早い見切りになりました。