まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

一気読みした漫画

今週のお題「一気読みした漫画」

 

なかなか良いお題です(笑)

一気読みした漫画は、とても多くて、その中でも最近では

 

*呪術廻戦

 

鬼滅の刃

 

僕のヒーローアカデミア

 

黒子のバスケ

 

など、ジャンプ系が多いですね(笑)

 

でも漫画の中でも、かなり引き込まれてしまったのは、浦沢直樹さんのMONSTERです。

 

浦沢直樹さんで有名なのは、20世紀少年も好きですが、それよりもMONSTERはページを気になってめくりたくなる場面や、怖くてめくりたくない場面もあり、独特の世界観が引き込まれます。

 

一気読みしたくなり、大人買いしたくなる作品だと思います😊