まいあすのぶつぶつ日記

少しずつ自分の思いや考えを書いていきます、、。

やり込んだゲーム

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

とにかくやり込んだゲームは、

ドラゴンクエストシリーズファイナルファンタジーシリーズはとにかくしました。

 

ドラゴンクエストシリーズは、

3は、しました。

はぐれメタルを倒してのレベル上げ。

5もしました。

スロットをしてメタルキングのつるぎをもらう為頑張りました。

 

ファイナルファンタジーシリーズは、8をしました。裏ボス倒しをしました。

10では頑張って雷避けをしました。

 

とにかくマニアックな内容でわかる人には、わかるやり込んだゲームでした。